ストⅤコラボ終了【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

気付けば今日の12:00でストⅤコラボも終了ですね~
今回はリアルがばたばたしていたので、ちゃんと運極作れるかどうか不安でしたがなんとかなりました(≧∇≦)


メインアカでガチパでナッシュに行って、運極達成!!


これで運極25体

ハクア2体目がゲットできるまで後5体♪(´ε` )

これからは超絶適性のモンスター、超絶モンスター、今中途半端に進めてるモンスターくらいしか運極作らないつもりなのでモンストのペース自体が落ちるかと思います。

配信でもしてたらもっとテンポよくいくんでしょうけどねぇ…
あ~、キャスとか生放送やってみたいなぁ

ではノシ