泣かさなかった(≧∇≦) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

本日は蛍池のこども園さんにてサークルステージ♪(´ε` )

こども園っていうのは簡単に言ったら幼稚園と保育園がフュージョンした感じです。(て、前に聞いた)

という事は必然的に0~3歳児がいらっしゃるということですわ
(0~3歳児がいる+小さい子だから前に座る)×いかついおっさん達が出てくる=子供泣く

って感じの方程式が成立するんですよ
ああ、怖い

{EFB00069-1B75-4B20-8AFB-A6E6F8C633B4:01}

というわけで、細心の注意を払って終始笑顔で声のトーンは優しく、まるで天使であるかのような進行に努めてやってまいりましたよ

お陰で泣いたのは約1名
善戦したんじゃないですか?

私の住んでるところの近くなので何人かには顔バレもしたでしょうからね(´Д` )
これからはだらしない格好で街歩けませんわw

ではノシ