卒業式ですな | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

3月になりましたね
今年も6分の1が終了です(・ω・)ノ

学生達は昨日が卒業式、これから新年度に向けて準備が始まるんですかね?
私もそろそろ香川で過ごした期間と大阪で過ごした期間とが同じくらいになりますわ

そりゃおっさんにもなりまっせw

さてさて、3月になって、本番終わりの疲労した体に鞭打ってサークルステージ4連戦です♪

{8373FC0C-4A2A-4C6F-A982-16DE533222F9:01}

昨日は箕面の幼稚園さんに行ってまいりました!
まだまだ寒い日が続きますが、風邪引かないように頑張りましょう

私は鼻水と毎日バトルロワイアルですわ

今日は地元でイベントです!

ではノシ