ひまなつり | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

昨日はひな祭りでしたね♪
男3兄弟の私にはほとんど関係ないイベントでしたがw

さてさて、昨日は奈良県奈良市の幼稚園さんでサークルステージでございました♪

なんと幼稚園生から小学校2年生まで観劇されるとのこと(^^;;
いったいどうなることやら

最初は照れくさそうにしていた2年生たちでしたが、終わる頃にはすっかり打ち解けて笑顔で帰って行ってくれました♪

しかし、ダンス勝負ではフック船長たちが勝ったと手を上げてくれるのにも関わらず、最後に泣きながら「友達になってくれますか?」と聞いたら嫌って(^^;;

どんだけツンデレやねんw

さて、今日は京都府は向日市にてサークルステージです♪

行ってまいります~

{DDEBF631-6183-4FD1-B322-9660CCD57D76:01}