エックソフラッグパーク、始まりましたな!【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもとも、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

昨日からエックスフラッグパーク始まりましたな♪
モンストのヒット行こうmixiさん調子に乗ってますな(´ω`)
ま、調子に乗れるってことはパワーのあることなので今の閑古鳥が鳴いてる日本経済を回していただきたいと思う所存にございます。

さてさて、私は昨日から3連勤
なので、フラッグ&エックスドラゴン(だったっけ?)は作れないかな?と思ったのですが




運枠3での周回が出来そうなので頑張ってみることにします
現在ラック51
今日の仕事の合間にラック80近くには持って行きたいところかな~

で、帰ってからちょいと回そうと思ったんですが
エルドラドが降臨してるってことで




折れそうな心をなんとか繋ぎ止めてクリアできました♪
チャレンジし出して2回目の降臨でクリア(´ω`)
これも紫式部様様ですな(≧∇≦)

さてさて、エルドラドに無事勝てた上にドロップまでして気分がいいのでトータル120連新キャラのために回してきましたよ!!




とりあえず
ピストルズ2体
2-4-all 1体
ソロ活動始めた紫苑ちゃん2体引きましたw

後は限定でジャンヌ欲しかったんですけどミカエルがきたくらいですかね?

他にも欲しいのはいくらかきましたよ(^^)

これからまたまた育成が大変ですな♪
ではノシ