連休明けは力んでしまう(´・ω・` ) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

武器屋のおっさんの仕事は3日間お休みもらって昨日久しぶりに出勤でございました♪

出血大サービスだった口もくっついてきて喋ることができる喜びを噛み締めながら働いてきましたら♪(まだ痺れは残ってますがw)

というわけで、すこぶる調子がいいのでその感じで演技してしまうのですが
1本2時間ものの舞台なら未だしも今の仕事でそれをやっちゃうのは自滅行為なんですよね
決して空気がいいわけでもないので、ちょいと声を流す場所を間違えてしまうと一気にそこから崩れてしまいます(´・ω・` )

まぁ、また調整しながら感覚掴めた頃にまた休みっていうローテーションになるんでしょうな

さてさて、今日も元気にいってまいります

ではノシ