梅雨らしくなってきましたな | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

ようやく梅雨らしい天気になってきましたね
ただ、雨は大嫌いです(´・ω・` )

湿気も多くて蒸し暑くて家にいるより外にでてる方が涼しいとかもうわけわからん季節ですな(´ω`)

7月に入って平日もロングスパンでのお仕事になったので朝の通勤電車が苦痛だけになりましたわw

とは言え、数年振りに人様の前で演技させていただくお仕事をさせてもらえてることに感謝しながら今日も来てくれた純粋に楽しもうとしている人たちに喜んでもらえるよう努めてまいります!

脱水症状には気をつけないとな〜


ではノシ