エデンデンデンデデンデデン【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)


本日ログイン800日となりました♪
今日からくる新ガチャを回すかな?
どーしよーかなー?
考え中

さてさて、せっかくサタンが手に入りましたので木曜日の夜に降臨してたエデンを回してみました






別ゲーですやんwww

これは周回捗りますわ~

調子に乗って昨日の蓬莱もちょっとやりましたが、こっちは実の厳選していかないとあかんなと痛感(´・ω・` )
PSがないぶんはそこでカバーしな

モチベが高くなって来たなぁ~

ではノシ