覇者の塔スタート【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

覇者の塔始まりましたね♪
ライブ配信で攻略してるの見ましたが、今回は制覇できそうな気がしないです(^^;;

まぁ35階まで行ってオーブ20個もらえたらええかな?って感じです
クリアするには適正が少なすぎる(´・ω・` )

と、いうわけで適正がないならガチャ回そうってことで覇者道回してきました♪(´ε` )

私が欲しいモンスターが一杯♪

まずサブ1で20連!




サブ2で10連


そしてメインで10連


…ふざけんなや

これで一体どこクリアしろって言うんや!?
オーブ200個使ってゴミと化した瞬間ですw

週末に獣神祭あるやろうからそれまで我慢しておこう
ホンマに気が萎えますわ(´・ω・` )

そうそう19:00から不動明王来てたのでサブたち連れて行ってみました



運枠1やけど行けた(≧∇≦)

その後2回やって

デレた♪

その次は亀クエでしたが、本日で5ドロ♪

なかなか良かった(≧∇≦)

とりあえず明日からドラえもん来るんでそっちを頑張ります

ではノシ