サブを連れてアヴァロン【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

今日は赤穂浪士とかまいたちとアヴァロンと慶喜をちょろっと回してみました♪

赤穂浪士は途中でめんどくさくなって断念
かまいたちは事故って何回か死んだので運極にならず(´・ω・` )

さて、今日のメインイベントのアヴァロンですが


運枠なしで1発クリア&2ドロ

まさか勝てると思ってなかったし、落ちると思わなかったので本当にラッキー

ただ、神化の素材がストックできてるわけではないのでこれから集めることになりますが(^^;;
サブからも貼れるようにヤマタケ2体目作っておけばよかったと思いましたが、その必要はなかったですねw

その後は余ったスタミナで慶喜を周回

スピクリは出来ませんでしたが、運枠3で周回可能(≧∇≦)

サブのランクが上がってきてそんなにオーブ使うことなく周回が出来るのですがいいですね(^^)
サブを作って良かった♪

さてさて、明日から覇者の塔、明後日からドラえもんコラボですね
明後日から一泊二日で旅行に行くので、たっぷり回せるかどうかはわかりませんがドラえもんものび太も結構使えそうですし、運極作りを頑張りたいと思います♪

ではノシ