いけだ整骨院 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

昨日は京都府八幡市の幼稚園さんにてサークルステージ

の前に、「体が硬い」とお嘆きのギターのおじさんに池田氏がストレッチ口座を始めましたw

{EF8DBB67-5F36-4DE4-89E2-90E3756D445A:01}

{D23F067A-C0BC-4C31-A83C-950A71531D15:01}

これで、元気になったはず
おじさんはもがきながら施術を受けておりました

さてさて、昨日のサークルステージは子供たちの反応が多くて、静まってから話を進める…という風にやってたら

35分かかってしまいました(^^;;

普段は25分くらいなので10分も長引いてしまったんですね…
時間を把握しながらしっかり進めていかないとな~

猛省!!

さてさて、今日は劇団員だけの慰安旅行で福井まで行ってまいります♪

レポをお楽しみに!

ではノシ