ボチボチハガレンコラボ【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

随分前にゲットしたエルドラド





運2で安心して回れるとか、かなり難易度下がりました♪
まぁこれもリラをゲットしたからなんですが( ^ω^ )

というわけで、エルドラドは神化完了♪
アビ自体はかなりいいのでまたそのうち使うことがあるでしょう(^^)

さてさて、ハガレンコラボのガチャはスルーする予定でしたが

この人欲しさに回しました♪
声は内海さんですよね( ^ω^ )
最近AbemaTVでちょくちょくハガレン見てましてアームストロング少佐が好きになりました♪


とりあえずホークアイ運極と


ラストの運90は作りました♪

が、大総統がなかなかいらっしゃらない(´・ω・` )
運極間に合うかなぁ
今日もメダル稼ぎを兼ねてスカー回ります

ではノシ