200万ダウンロード神引きキタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!【キャプ翼】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

昨日200万ダウンロードのイベントが来ていると知り、夢球30個かき集めて来ました♪

その10連結果がこちら

神引きキタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!

ようやくSSRのキーパーをゲットですよ!!

さてさて、ここ最近は育成に気を使っておりまして
レベル1の段階でコーチ使ってカンストさせてレベリングしようと考えております。

コーチを集めるのがとにかく大変ですけど、そちらの方が育成コストかかりませんしいいですよね~

曜日が常駐なら尚良しなのですが…


今日はコーチを集めて、明日からはまた覚醒書集めですな

ではノシ