ガ〜〜〜メラ〜〜〜 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

昨日から天神祭ですね
祭りの雰囲気は好きですけど、人混みが嫌いなので困ったモンです(´・ω・` )

さてさて、昨日は僕が働いてるウェポンショップのメンバー数名で送別会を兼ねてご飯行ってきました(´∀`)

{5C79F5A5-A090-49FC-BA5E-F00875D28717}

合言葉はガ〜〜〜メラ〜〜〜です♪

昨日から何やら急に左膝が痛くなってきてどうやって今日を乗り切るか思案中(>_<)

{C8E892C1-EA36-4807-82F7-087524B05268}


なんてこったい

ではノシ