超絶負け越し【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

週末でしたね♪(´ε` )
週末には超絶がたくさん来てくれる

とりあえず土曜日11:00~の阿修羅
そして、今日日曜日の19:00~のヤマタケを周回!!


まずは前回運枠2で思った結果が出なかった阿修羅!
運枠1で結構避難もミスりましたがクリア♪
これヴェルダンディ2ならいけんじゃね?ってことで


運枠2でもいけた♪(≧∇≦)

この後も2回クリア♪

結構いけるやん~

…と油断したその後

1時間フルに連敗(´・ω・` )
結局8戦4勝3ドロ


そして今日のヤマタケ
あまりの不甲斐なさに写真もアップしてないですが7戦2勝1ドロ(´・ω・` )

ガブが入ってからヤマタケ安定してたのに…
一度初心に戻って超絶の練習が必要なのかな?

覇者の塔でPSも上がったと思っていましたが、そんなことはなかった(´・ω・` )
塔も何回もしくじってようやくクリアしてますからね(>_<)

自然回復でどんどん練習していきたいと思います♪

言っても他の超絶はイザナミ、クシナダ、ツクヨミほどやってるわけではないですしね(^^;;

サブとのマルチとなると思考時間が20秒しかないので、そこで判断できる脳味噌も必要になりますからね♪(´ε` )

昨日今日とすんごく悔しかったですが、悔しいと思うことで上達していけると思いますので、これからも頑張ります!!

目指せ超絶運極!!

ではノシ