なけなしのオーブで水の遊宴【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです。

覇者の塔のオーブを周回に置いておこうと思ったのですが、来月以降も思いやられそうなので、一か八か水の遊宴行ってきました!

もちろんダルタニャン狙いです!

最近メインから引いて爆死なパターンが多いのでサブ1→サブ2→メインの順番で引いてみました。

まずサブを3回!
…したのですが、スクショあげるのも嫌になる程ゴミしか出なかったので割愛

それからサブ2で6回


カーリーと関羽ゲット!

どちらも微妙な星5だとは思いますが、あたりが出ないよりいい(^^)

そしてメイン10連


ssnosnキタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!
あ、ついでに鈴蘭も

ダルタニャンではなかったですが、36階の適性じゃないっすか!?

獣神竜が余ってましたからね

その日のうちに獣神化ですよ♪

今は神殿巡りをしてます♪
特級がでてもいらないやつばかり(´・ω・` )

後は卑弥呼とロイゼが欲しいところやなぁ~

来月の覇者の塔でもオーブ砕きまくりそう(^^;;

ではノシ