卒部式にて余興 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

いろんなところで桜が咲いておりますね~
今年も花見とか出来ない間に散ってしまうのでしょうけど(^^;;

さてさて、昨日は代表のところの次男が所属している陸上クラブ(?)の6年生が卒部をされるということで、私めと代表の長男とで余興に行ってまいりました


てっきりどこぞの公民館とかでやるのかな?と思いきや

{7C790F2C-A59E-4B89-AA34-9514DF5645F7}

これは夜の写真ですけどね
結構洒落たレストランでしたw
聞いてねーよ

イベントは卒部する子達にうちのミュージカルのワンシーンを体験してもらうというものですが
恥ずかしがりながらも楽しんでもらえたのではないかな?と思います♪(´ε` )

さてさて、今日は検査結果を聞きに行った後で銭湯でのんびりしてから帰ろうかなと思います♪

ではノシ