モンコレとツクヨミ【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

モンコレ第4弾!
待ってました♪
ロイゼ狙いで手持ちのオーブを全て注ぎ込む!!


はい、安定の爆死でございます♪
トータル18回回したんですけどね
星5すら来ませんw

もうここまで来ると笑いが出ますわ

今月はガチャ110回くらい回しましたけど、星5は7体のみ
まぁ確率通りっちゃそうなるんですかね

周回用のオーブもなくなったので、それぞれのアカのスタミナだけでツクヨミを回しました


ドラゾンビ2体で回せる♪

そして今日はよく落ちる♪


道中はこのパーティが楽でした♪(´ε` )


画面は12体ですが、この後1回やって5ドロしまして本日17ドロ(≧∇≦)

なんかこれまで嫌なことが吹き飛びましたわw

木曜にイザナミが来ますが、今回は周回できなさそう(´・ω・` )

時間が悪いよ…

ではノシ