百日ですか | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

昨日ブログ書き忘れてましたな(^^;;

まぁどうせ大した事書いておりませんけど
さてさて、今日から2連休です。

そして明日は母が亡くなって100日となります。
四十九日の時もそうでしたが、この1月半であったことたくさん報告してきたいと思います。

ホント人間ってバカやなぁって思いますわ

いてる時は普通どころか、煩わしく感じてるくせにもう二度と会えなくなるとその人の大きさっていうのがわかるんですよね

今更遅いっちゅーねん
って言われそうですが

でも、人の死って不思議なものでこれまでら関係が薄れていた親族の絆を深くしてくれるんですよね

3年前に祖母が亡くなった時もそうでした

もう会わなくなって十数年たったイトコやおじさんおばさん達との繋がりを深めてくれる

失うものはとてつもなく大きいですが、とても大切なものを思い出させてくれます。

悲しい反面、そういう叔父叔母に会えるのが楽しみです。

そう言えば先日母の形見のiPadの写真フォルダを何気なく見ていたらゴンとじゃれ合う母の声が入ってました

しばらく涙が止まりませんでした

大切に保存するためにも新しいPC買わないとな〜

ではノシ