上見て歩くな下見て歩け | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

これからほとんどが9-21というスケジュール
昨日は新しい試みで長時間シフトをこなして休憩をガッツリとるというやり方にチェンジ

よく考えたら2014年にゾンビ退治してた時は今よりハードな環境でやりきってたんだよなぁ(´・ω・` )
それでいまの環境でしんどいとか愚痴が出てしまうのは自分が弱くなったのかな?

まぁ今は合間で給水できないですからね
そこが大きな違いかと

逆に、最近の若いもんは…じゃないですけど
…なんだかなぁ
入り時間間違えたり、当日欠勤したり、体調管理がなってなかったり
もっと真剣に仕事に取り組まないといかんと思うんですわ
お金もらってるんだから

っていう風に愚痴が出るようになったのは俺も歳とったってことなんでしょうね(´ω`)

さてさて、今日も老害な私ですが
しっかり働いてきたいと思います。

ではノシ