Gジェネよ!私は帰って来た!【GGRE】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)


Gジェネよ!私は帰って来た!!

7/12から配信されたアプリ、【GジェネレーションRE】
待ちに待った時が来たのだ!!

…というわけではありませんけど
とりあえずダウンロードしてプレイ♪

まずはリセマラかなぁ~と思いつつやってると最初のガシャ10連+オマケでシャアザクがきたので


これで始めました

やったみた感じはGジェネFRのアップグレードみたいな感じですかね?
これからどんな感じで運営していくのか次第でしょうが

ガンダムという人気コンテンツをゴミに変える天才ですからな

これからに期待ですかね?

ではノシ