帰って来ました | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

百日法要も無事に終わりまして、今日から再び仕事です♪
よく考えたら自分の禁煙も100日になるんですね

こっちも長いようで短いw

さてさて、月曜日で仕事場までの定期が切れて今朝買わないとな〜と思っていたのですが
7月後半からは夏のキッズミュージカルのために休みを多めにとっていたので、気がつけば後は数えるほどしか出勤しないようです(^^;;


しかし暑いなぁ〜(´;ω;`)
昨夜は比較的過ごしやすかったですが、冷房使わないので前みたいなことにならないように水はしっかりとストックして置かんとね

ではノシ