撮影終了♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

おはようございます(≧∇≦)
昨日、一昨日と某企業の研修用映像の撮影に劇団メンバーで行ってまいりました(^^)

映像関係のお仕事をするのはまだ片手で数えられる程度しか出演してないので、何もかもが新鮮でした!

今回はあまり台詞がない(映像に出てることはちょこちょこ)だったのであまり見せ場はなかったんですけどね

今後もこういう機会がたくさんくればいいなと思います(^^)

楽しかったですけど、神経をすり減らした2日間だったので結構疲れましたわ(´・ω・` )

今日はとりあえずゆっくりします~

どうやら現場の冷房にやられたみたいで、風邪をひいてしまったみたいですので(^^;;

ではノシ