昨日は和泉市(・ω・)ノ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、ムカムカパラダイスな方、萬です(・∀・)

朝から溜まっていた鬱憤は撒き散らしてちとスッキリです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、昨日は和泉市でのミュージカルワークショップでした(≧∇≦)

ワークショップの前にとある親御さんからお声をかけていただきまして、どうやら以前サークルステージでお邪魔した幼稚園さん出身の子供が参加しているとか…

募集のポスターの写真をみて、僕たちと知って即応募していただけたみたいです(^^)

劇団の活動もこうやって少しずつ後に繋がってきているのですね…なんか感動♪

昨日はピーターパンの中でも屈指のナンバーであるインディアンのダンスの冒頭をレッスンしました♪

早いしややこしいしこれ大変なんですよね(^^;;

最初は誰でも大変なので、ちょっとずつ前進していければと思います!

レッスン終わりにみんなでお食事♪

和泉市シティプラザさんは本当に広くて方向音痴の私は迷ってしまいそうです

ちょうどご飯を食べたお店の前に素敵な野外ステージがありました(^^)

{E8B24639-78CB-4CB7-9569-D4809360FA67:01}

こんなところでイベントとかできたら楽しいやろうな~

さて、明日の撮影に向けてセリフ覚えないと(`・ω・´ )

ではノシ