緊急クエスト木馬&デビガン【GGFR】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

緊急始まりましたね~

初日に100走って、昨日は50ちょい走りました♪
メインはとりあえず完走狙ってサブはどこまでいけるかな?って感じかな?



とりあえず速攻でグフフライトが落ちたんで



すぐにトリプルドムは作れました(≧∇≦)

こういうURは大好きですね♪
どうせならGガンの方もシャッフル同盟とかにしてくれたらよかったのに(^^;;



60にして運用中

メインはデビガンならそのままでも200ワンパンできそうなのでシュピーゲルはサブに移して回して行きたいと思います(^^)

久しぶりにGジェネ緊急のモチベが高いので冷めないうち走ります♪

ではノシ