本日より通常営業(・∀・) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、ちょっと笑えない状況になってる方萬です(・∀・)

さてさて、この前からちょっとばかし経過報告でございます(^^)

話せば長くなりますが、先日気を失って倒れてしまいましてたまたま脳の検査をすることになりました
そうしましたら、偶然小脳に小さな腫瘍ができておりましたf^_^;)

今のところ表立って症状は現れてはおりませんがおそかれ早かれ手術することになります。
まずは、今月末に検査入院することになるでしょう

でも!
別に踊ったりするのはオッケーみたいです
といいましても、無理すると気分悪くなりそうなので、まぁボチボチって感じにはなるのですが…


というわけで、本日から萬クラスは通常営業(タップは都合により代行ですが)です!

どうもご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そして、これからも萬をよろしくお願いいたします

ですので、以前は役者と講師をお休みするとはいいましたが、できる範囲内で行うということに変更でおねがいします!!

では!

photo:01