俺がいなくてもダイジョーブ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもどもダイジョーブ博士には必ずパワーアップ手術をしてもらって必ず失敗する方、萬です(・∀・)

ここ最近病気(?)が判明してからかなんか疲れやすい感じがします(^^;;

まぁこれまでは寝不足なんかな~?
頭ぼーっとするなぁ~
くらいにしか思ってなかったのが原因判明してしまいましたからね(>_<)
仕方ないっちゃ仕方ないんですけど

さてさて、そんな中
僕が動けないポンコツになっていても仕事自体はこなさないといかんわけでして
僕が動けない分のサークルステージをなんとか乗り切ろうと普段演じることのない役をみんなが稽古してくれてました\(^o^)/

photo:01


photo:02


photo:03



これはこれで面白かった(笑)
どちみち稽古したんやったらそのままやってくれた方が僕としても面白いのですが…

こうやってメンバーが頑張って「お前おらんでも大丈夫やで~」ってのをアピールしてくれるのは嬉しいものですな(^^)

とりあえずはそれが当面の目標ですかね(^^)

あ、結局今月は僕やることになっちゃいましたけど
ではでは~ノシ