いろいろ報告おば・・・ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、ここ最近食う寝る遊ぶしかやってない感じの萬です\(^o^)/


先日、吉田商店さんの「しあわせの王子」無事に終演を迎えることができました♪

ご来場いただきました皆様どうもありがとうございました!!


まぁ今回は久しぶりのちょい役的なポジションだったのでそれはそれで自分なりに楽しむことができたのではないかと思います(笑)

よろこんでいただけたのであれば何にも変えがたい喜びでございます!




さてさて、ここからが報告なのですが・・・

ツイッターなどなどではもうちょろっとおつたえさせていただいているのですが

私、しばらく活動を休止する予定でございます


まぁ簡単に理由を申しますと体調不良からでございます

来年の2月までの公演の予定と数ヶ月ダンスレッスンの仕事もお休みするつもりです。


復帰の目処がたてばその分早く皆様の前に現れることもあるかと思いますが・・・

まぁ予定は未定ですので・・・

そのときを楽しみにまっていただければありがたいと思います♪


ではではノシ