反省 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

本日は稽古納めと、レッスン納めでゴザイマシタ!!(゚∀゚)

今年も一年ありがとうございました!


後は明日半日パソコンの画面とにらめっこして終わりです(つд⊂)エーン


レッスン後にウエストのジャズクラスでお世話になっている先生にいろいろお話を聞かせていただきました

まぁ基本的にウエストのお話なんですけど・・・


部下の至らない部分は

やっぱり自分の責任なんですよね

しっかり絞られていい勉強になりました|`・ω・)ゝ”


来年からはしっかり教育的指導をしていかんと( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

もっと頑張ろうと思いました(つД`)


ほな!!