終わった!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

本日!!


つい先ほど!!


今年の舞台の日程を全て終了いたしました!!イヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ


今年は去年より更に舞台に関わってまいりました

細かいものを入れたら年間で100ステージくらいは踏みました

・・・ホント冗談抜きでm9(^Д^)プギャー


しんどいこともあった反面、自分の成長につながったのではないでしょうか?(`・ω・´)シャキーン━━━!!


特に今年こだわったのが

演技スタイルの改造

まぁ野球で言ったら投球フォームやら打撃フォームみたいなもんですか?


今までどちらかと言うとフルスイングしまくってたのを

今年からは無駄なエネルギーを使わない芝居の組み立て方に変更するよう努めてまいりました!

もちろん踊りやら歌やらでもそれはかわらずですが


結果から言うと大成功だったと思います!

今まで見えなかったことが見えるようになり

冷静に舞台の空間を一望することができるようになりました


ホントに突き詰めつづけたらゴールがない世界ですね

それゆえに面白いのですが(゚∀゚)


来年は6月に再演の舞台があります

以前にやったときとはまったく違ったアプローチで芝居をしたら

いったいどうなるのか?

今から楽しみです!!|`・ω・)ゝ”


なんにせよ

2009年!

オレガンバッタ!!(σ゚∀゚)σ

もうしばらく芝居したくない!(*゚д゚) 、ペッ

踊りたくない!!(*゚д゚) 、ペッ

一ヶ月間くらい廃人になります!!(*゚д゚) 、ペッ


・・・あっそうそう来年は1/31に舞台やります!

またチラシもらったら宣伝させていただきます!

・・・結局休まれへんのかい!!(つД`)


涙で枕をぬらしながら寝ます・・・

お休み~


ではノシ