キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どうも~お疲れちゃん♪
本日誰がなんと言おうと仕事納めです!
明日は朝一のバスに乗って香川に帰ります!!

にしても疲れました~
今日は12時間拘束・・・半日仕事場に軟禁状態でした・・・
まぁおかげで家族に餅を買って帰る事ができそうです(つД`)

とまぁ冗談はおいておいて
仕事終わりに急に呑みたくなったので
相方のはんなり池田を呼び出してしゃべり倒してまいりました!
かなり充実した時間を過ごすことができました

来年はほんと「どげんかせんといかん!!」ですなぁ~

あっそうそう、まだ未定ですが
もしかしたら来年は長期で大阪を離れることになるかも知れません
早ければ6月あたりには・・・
まだ未定ですけどね(゚∀゚)
2010年は勝負の年ですよ!!

今日は寝ずに朝バスで寝ることにします!!





そう言えば最近(てかずっと)テレビ見てないのですが
某NI○SANのCMをみてびっくり
実は左の女の子・・・スタジオウエスト出身なんですよね~
しばらく見ないうちに大きくなりましたなぁ(*゚∀゚)
動画見られるようならお楽しみくださいませ~