帰ってきました! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

久しぶりに香川の地に戻ってまいりました~♪

輪と和でつなごう和が香川!!(こんなフレーズあったような)

かれこれ1年9ヵ月ぶりです!


てなわけで朝の7:40大阪を出発!!と考えていたのですが・・・

チケットの予約なんてしていなかったので結局チケットが10:10大阪発しか購入できませんでした

連休も半ばころだから余裕で購入できると思っていたのですが

完全に失敗いたしました(泣)


で、高速乗ったら普段なら3時間もあれば到着するのですが・・・

これまた渋滞に巻き込まれて予定よりも1時間超でなんとか到着です!

途中PAなどで休憩があったのですが

売店も死ぬほど混んでいて休憩なんてまともにできず

道路もめちゃくちゃ混んでて本当に国会の牛歩を見ているような感じでした


時間つぶしのために用意していたDSも途中で電池切れ・・・もう散々です(・∀・)

ちなみにドラクエはもうやってません

SA・GA2にシフトチェンジいたしました


とまぁなんだかんだトラブルありーので無事高速バスを下車



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

久しぶりの田舎です!

まわり何もありません!

なんか爽快な気分でございました!


ついでに高速降りてすぐに観光案内なんぞもありましたのでそれもパシャ!!



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


まぁ観光するところなんてほとんど皆無やと思うのですが・・・

前に住んでたところは「セカチュウ」のロケ地巡りでよく人が訪れてましたけどね

本当にこちらは何もナッシングです!


とまぁそんなこんなで2泊3日で汚れた心をリフレッシュしてまいります!


夜中に外に出て空を見上げたのですが

大阪では考えられないくらいの満天の星空でございました!

大阪帰ったら一人プラネタリウムでも行こうかな~


今日は久しぶりに高松まで赴きます!