帰阪しました! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

本日大阪に戻ってまいりました!

明日からは再び現実世界が待っている状態です(笑)


この3日の間本当にのんびり過ごすことができました!


と言うわけで、まずは昨日の話から・・・


昨日は幼馴染に会いに香川県の玄関口であります「高松駅」に行ってまいりました!

もう幼稚園~高校までずーっと同じ学校でしたからね~

付き合いで言えば25年くらいになりますか?

そう考えたら長いなぁ~と思いますよ


ただ残念なことにこちらの実家が引越しのためにどちらからと言えば徳島県よりのところにいるために

気軽にチャリンコ移動と言ったまねができないんですよね

と言うわけで、はじめて香川でJRの切符を購入して出発!!


ちなみにこちらが最寄駅になります~



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


で、こちらがホームからの風景



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

いや~田舎やと実感しますね~

駅のホームに無料の駐車場があるわけですよ(笑)

ちなみにチャリンコも気兼ねなく停められます!

というわけで各駅に乗って移動~♪


高松の変わり果てた姿を見てまいりました~

その中でもすごいなと思ったのがこちら



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」   「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


三越近くのアーケード街です

綺麗になってました・・・

というか昔の記憶がございませんが



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」  「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」
 
駅近くにある港周辺と、赤灯台です!

デートスポットとしてはかなりいい感じではないかと思いましたが・・・

如何せん暗い

赤灯台は遠くから見るとちと不気味でしたが、ガラス張りの変わった灯台でした

3倍明るく光りそうです!


そして幼馴染でマイミクのtoshiさんとは昔話や近況報告などで盛り上がりました!

年末には身内同窓会なんぞしたいね~♪

今のうちに声かけしておきます!


結局終電前に帰るつもりが、長居しすぎて終電になってしまいました(笑)

まぁ特に問題ございませんでしたが




で、本日無事に大阪に帰ってきました!

帰りは少し渋滞には巻き込まれましたが大きな時間のずれもなく帰阪しました!


さてリフレッシュできましたので、また明日からバリバリ頑張りたいと思います!!