つ・・・攣る | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

この二日間みっちり稽古してきました!

まだまだやな~と打ちのめされてる感バリバリですわ~


ちなみに土曜日は

バレエ→声楽→アイリッシュ


日曜は

芝居→アイリッシュ→タップ

です!


昨日は稽古終わりに10Pメンバーの方がやってるBARにお邪魔したのですが

久しぶりに死に掛けました(笑)

そんなに呑んだつもりはなかったんですけどね

僕ダンスのレッスンするとプチ脱水症状になるということをすっかり忘れていました(;´Д`)ノ


今日もレッスン中足攣りながらもだえてました

回復が追いついてないのか、新しい体に慣れてないからなのか・・・

なんにせよもっといじめ倒さないといかんなぁ~(-。-;)


そんでもって今日は11月にあります公演の顔合わせ的なものがありまして

いよいよ進船組本格始動です!!

今日は昼から稽古で僕は本読みまでしか参加できなかったのですが

これは面白くなりそうな予感です!

これまた10Pメンバーのモスくんが初客演と言うことで

なんかしらええところを見せられるように頑張りたいと思います!

こちらもチラシなどができたらアップしますね♪


さてさて、明日から大阪を離れます

約1年9ヶ月ぶりに香川の地を踏むことになります

親孝行できるうちにやっておきます

問題はバスのチケットが取れるかどうかですが・・・


これから年末まで公演ラッシュなので、ここで一息つけたらなと思います!