自分改造計画 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

今月に入っていろいろとレッスンも受けられるようになってきたのですが

それだけではなく、自分を変えていけるようチャレンジ中です~☆


内容はヒ・ミ・ツ♪


もし挫折しなければ

数ヵ月後には変わった自分を見せられるのでは!?

と妄想にふけっておるのですが・・・

う~んなかなか難しいですね


もし成果がでてきたら発表します~

それまで放っておいてください(・∀・)/


さてさて明日もハードな一日です!

また悲鳴上げてきている右足首をアイシングして明日に備えます~♪


ではでは(`・ω・´)ゞ