眠い・・・ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

最近はちょっと体のことも考えて夜更かしせずに早寝早起きを心がけているのですが・・・

なぜか眠い!!

昨日は結構睡眠時間費やしたんですけどね~

今日の仕事中、何回か記憶が飛ぶ・・・

なにかやっちまいましたか?私・・・


そうそう、今日は仕事先のイベントで「応対コンクール」なるものの予選に出てまいりました!

簡単に言うとコールセンターのオペレーターの力量を競い合うコンクールです

それになぜか自分が選ばれて出場してきたのですが・・・

当の本人やる気なし!!

しかも死ぬほど眠かったので戦略なんぞ練ることもなく、待ち時間寝続ける・・・

結果ボロボロです(笑)


まぁこんなものもあるのね~くらいに楽しめたのでよかったとします!


そんなこんなでその後は奈良県橿原市まで小旅行です!

こちらは不人気なプログラムなので相変わらず生徒なし

まぁ今月一杯でなくなるので、小旅行も後一回だけなんですけどね・・・


なんにせよいろんな経験ができてありがたやありがたや~♪


とそんなこんなしている間にも睡魔に襲われている状況・・・

今日は(も)さっさと寝ることにするぜよ~