引きこもり | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

まず昨日のコンクールの結果・・・

「惨敗」(笑)


まぁしゃーないか~

完全に戦略練る時点でミスってるもんなぁ~

でもいつもとはまたちがった経験ができたので良しとします

次があったときはもっと遊べるようにガンバろ~っと(・∀・)


ここのところ

自分が思ったようになかなか事が運ばなくて参ってました

けどよく考えんでも人生うまくいかないことの方が多いわけで( ̄▽ ̄)=3

いろいろと自分の中に引きこもって考える時間を設けてみました


やっぱり見つめなおす時間って大切ですね~

仕事でも、稽古でも、プライベートでも

なんとなくですが一本の道にまとまりつつある感じです!

その道も間違ってるかも知れないんですけどね~(´・ω・`)


とりあえず来年の頭にまず一つオーディションを受けることに決めたので

それに向けてコンディションを整えるのと、地盤を固めるのと・・・

やらないといけないこといっぱいですな~┐( ̄ヘ ̄)┌


一つ目標ができたことは自分にとって大きなプラス

今やっていることをしっかり踏み台にして昇っていきたいと思います!


ではでは~| 壁 |д・)