ガクガクです | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

昨日今日と自分なりに課題を持ってレッスンに取り組んだのですが・・・

途中で筋肉が悲鳴を上げよりました(泣)

まぁ使い続けていたらそのうち慣れてきてくれると思うんですけどね

ちと本気で肉体改造取り組まんとあきませんなぁ~


ちょっと勉強してみます!!


最近自分の稽古の課題なんぞをノートに書き留めたりしているのですが

あまりにも多すぎてどれからこなしていいものか・・・

下手くそやからしかたないかと思いつつも

先が見えなくてなきそうですわ(笑)


とにかく一つずつ意識をもって取り組むしかないですな

近道なんてないでしょうし


あ~、レッスンする時間が欲しいです