ストレス社会 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

本日は朝から働いてまいりました~

ホンマにね~企業戦士は疲れますよ

今日なんてストレスたまりすぎて仕事中に血を吐いて禿げるんやないかと思ったくらいです

う~ん向いてないんですかね?

まぁ社会不適合者ですから( ゚Д゚)y-~~

てなわけでたまったストレスを爆発させるかのごとく

レッスンに行ってまいりました!

久しぶりに体動かしたような気がしたのですが、よう考えたら月曜にレッスン行ってましたわ

ま~昔は週6日踊ってたからそれから比べたら運動量は激減してますが・・・

また前のペースに戻して行こうと考え中です!

あっそうそう忘れないうちに告知です!!

次の舞台のご案内です~


「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

J-CLICK SPECIAL LIVE 「ART OF THE DANCE」

日時・・・2009年10月17日(土) 

     開場 18:00~  開演 18:30~

会場・・・尼崎ピッコロシアター大ホール

料金・・・前売 3500円(当日 3800円)


です!

今回はタップとアイリッシュだけじゃなくていろんなジャンルのダンスが見られるステージです!

ウエストでクラスを持ってはったYasさんも出演されます!

今度は自分も見せ場が!!・・・あればいいなぁ(笑)

ちょっと先の話でございますが、ご興味ございましたらよろしくお願いいたします!!


さてさて明日は今度11月にやります!

演劇ユニット進船組の顔合わせです!

こちらの芝居も面白いことになりそうです~


乞うご期待!