29 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

本日無事に新しい萬 知明の一年がスタートいたしました!

メッセージやメールをいただいた雀の涙ほどの皆様!

本当にありがとうございます~♪


正直申しますと誕生日と言われましても

僕にとっては「一年のうちのただの一日」でございました

子供のころは何かモノを買ってもらうための口実みたいなものでしたし

大人になってしまえば欲しいものなんていつでも買えますし

いまいちありがたみにかけるんですよね~

ぶっちゃけ、多くの人にとってはどうでもいい日ですからね

・・・う~んひねくれてますな(笑)


しかしそのどうでもいい人のどうでもいい日にそういった暖かいメッセージをいただける僕は本当に幸せモノやな~と思うわけで

そういった出会いを与えてくれた多くの人に感謝

そしてそんな自分を産んでくれた親に本当に感謝しています!


ま~た何言ってんだか


まぁ簡単に言いますと

そういう人たちのためにも頑張らないとなと改めて思ったわけでした!


・・・オチはないですよ