トラブル!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

ただいま帰宅です~♪

今日は朝から仕事で、昼過ぎからアイリッシュ&タップのレッスンでした!

フルでレッスン受けるのはちょっとばかしひさしぶりでした!

やっぱり踊るのって楽しいですね~

本番までにはしっかりと表現ができるようにやり遂げたいと思います!


そんな中でちょっとしたトラブルが・・・

レッスンの合間にシャツを着替えようとしたのですが

そのときにかばんの中に入れていたGパンからチャリンコの鍵がぽとりと・・・

かばんの中に落ちたので後で探せばいいやと思っていたのですが


「ない」


どこを探してもかばんの中をひっくり返してもない

え~かばんの中に落ちたのは確実なのに・・・

仕方ないので、最終手段「鍵を壊す」に決定~(泣)

近くに100均があったと思ったのですが、鍵を壊すための工具が見当たらず

かばんの中に工具の代わりになるようなものがないか探していたら・・・


鍵発見!!


おっ、お前どこに隠れとったんや!!

どこ探しても見つからなかったはずやのに・・・

まぁ日ごろの行いがいいからですかね~なんにせよ救われました


そしてそれからは11月にある「演劇ユニット進船組」の顔合わせ~

初めての人もいれば、そうでない人もちらほら

なんだか面白くなりそうな予感です!


そしてその後はかる~く呑みへ・・・

今日は呑まないつもりやったのですが、ついつい誘惑に負けてしまいました


まぁほどほどに抑えておりますが

明日の課題がまだ残っているので今からしっかり勉強です・・・

大丈夫かな、明日・・・(泣)