お盆終わって | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

お盆終わりましたね~♪

まぁ相変わらず関係ない日々でしたけど・・・

強いて言うなら仕事に私服で出勤できなくなったのが面倒に感じるくらいで何もかわらんです(笑)


てなわけで今日も朝から仕事です!

う~ん最近仕事のやり方が変わってしまったせいか大変疲れます・・・

精神的に(泣)

長時間働けません・・・ダメ人間です

まったくどないしたもんですかね


まぁ仕事終わってからはたまったフラストレーションをレッスンで解消です!

思いっきり歌って、思いっきり踊って、思いっきり呑んでただいま帰宅です~


最近ちょっとずつレッスンを受けられる時間を増やしてきたのですが

やっぱりまだまだ足りない感じです・・・

9月からはもっとレッスン主体のシフトを組んで何かとスキルアップを考えないと・・・

俺ももう歳だしね~


とにかく今はバレエがやりたいです!!

この前のウエストサイドを見てなおさらです(またかって言わんでください)


だいたい通うスタジオは検討つけているのですが、他にどこかいいところがないか模索中です!

後は財布との相談ですけどね・・・


とりあえず月末には一瞬落ち着く時期が来ると思いますので、そのときに一気に計画を立ててしまいます!

・・・ドラクエもちょっと飽きてきましたし(笑)