夏が終わる | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

結局一晩過ぎても熱が冷めず

気付けば街中を指をパチパチならしながら歩いている始末・・・

もはや病気です~


にしても今年の夏は涼しいですね~

・・・いや、充分暑いランクには入るのでしょうが

近年の夏に比べれば涼しいですよね???

それでも相変わらず汗だくな毎日ですが・・・・


さてさてウエストのキッズミュージカルのほうも本番一週間をきりまして

そして僕が出演するほうのThe Sound of Musicも一週間をきりました!

なんだかんだで時間が過ぎるのが早いです

一日が終わり歳をとる~♪


久しぶりのミュージカルなので毎回楽しく稽古に参加しております!

後、今回ところどころ僕の振り付けも入ってますので見に来ていただいた方には

そういったところも楽しんでいただけるのではないかと思います!!


泣いても笑っても本番まで後一週間気合入れて頑張りたいと思います!






・・・そんでもって

その後にも10月にタップダンス

11月にはストレート芝居

今はまだ決定ではないですが12月にも一本入るかも知れません!


今年も年末まで目白押しの一年になりそうです!!

今回こられない人はそちらを期待していてくださいね~