west side story | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

とうとうこの日が来ました!!

昼間ウエストのキッズミュージカルの稽古に参加し、夜からは先輩のアラーキーさんと一緒に西宮へ・・・

目的はもちろんwest side storyをみるためです!


何度も言っておりますが、west side storyは僕のバイブル的な作品です!

これをウエストがやっていなければ今の僕はもちろんミュージカルを志すことなんで絶対になかった

僕の人生を変えた最高の作品です!!


感想は・・・

最高でした!!


もちろん時代の流れか衣装のコンセプトとか変わってたりしてますが

根本は変わってないというか・・・これだけ長い間ミュージカル界で長年生き続けているにはやっぱりそれだけの理由があるんやなと感じました

バイブルといいながら、実は舞台で見るのは今回が初めて

なかなか見る機会がなかったというか、貧乏していた時期もありましたので


もちろん来日なので字幕ですが、これに関しては字幕を見なくても言っていることが大体理解できるのがうれしいところ!!

ほとんど舞台を見ながらリアルタイムで芝居を楽しむことができました!


いつかまたウエストでやりたい作品です(できるかなぁ~)


あっそうそうCD買いました!



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

話に聞いていたのは「I feel pretty」がスペイン語と聞いていたのですが

どうやらUSAのツアーのみだったみたいで・・・

CDにはそれが収録されてるとの事で買いました!

ウエストサイドだけでCD3~4枚ありますよ(笑)


まだ当日券があるかどうかは知りませんが・・・

是非見に行って欲しい作品です!!

あっ劇団○季程度で満足したつもりやったら駄目ですよ~♪


本番前にパワーもらいました!!


あっそうそう!サウンドオブミュージックのチケットですが、まだまだ追加募集です!

手元にまだ何枚かありますので早い者勝ちで連絡おまちしております!!


そして、明日から朝の9:00~(明日は8:55~)BSハイビジョンにて

16日はトニー賞授賞式

17日はカンパニー

18日はキャンディード

とミュージカル特集やってます!

興味ある人は是非是非ご覧ください!