イライライライラ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!


な~んか最近イライラしてばかりです・・・(´・ω・`)


やっぱり体の健康は心の健康と直結しているみたいでして

調子があがらないせいか、今日は特にイライラがピークに達しておりました


ただ周りからすると僕は常に怒っているようなイメージみたいですのであまりわからんみたいです

マジ切れしたことなんて本当に一生に数回あるかないかくらいなのにね~(泣)


とまぁそんなこんなで暴れてしまいたい衝動をなんとか理性で抑えながら今日一日を生きました!

なんと!明日からお盆休み!!


・・・といいたいところですが、フリーなのは夕方まで

夜からはレッスンのお仕事です


以上!!



・・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・まいったなぁ~(つД`)




来月のシルバーウィークは誰がなんと言おうと休みとって関西から消えます!!イヤッホ-イ♪≡つ゚∀゚)つ

乞うご期待!!(何を??)