ようやく・・・ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

最近ちょっとずつですが、レッスン受けられるようになってきました!

今年度始まったところから、足怪我したり仕事が増えたりでイマイチ自分の時間というものがもてずにいましたが


やっぱり僕は無理やり時間を作らないとレッスン受けられない人間みたいです(笑)


時間ができたら~なんて考えていましたけど

そんなことになったらいったいいつになることやら・・・10年先か?100年先か?

ちょっとずつ教える側ではなく、生徒としてレッスンに参加できるようになって来ました!


少しですが、教える側もちょっとずつ経験したせいか

レッスン受けるにしてもまた違う見方をしながら取り組めて新鮮な感じで受けられてます


すぐにドカッとレッスン量を増やすことは難しいでしょうが

ちょっとずつレパートリーを増やしていきたいと思います

芝居も歌もダンスにしてもできないことが本当に多すぎですので・・・

ホントに日々勉強です!


とりあえず自主練したい!!

家の近くにレンタルスタジオなんかないかなぁ~

探してみよ~♪