よう!久しぶり!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

まぁ人によっては久しぶりって感じでもないんでしょうが・・・

なんだかんだで明日本番です(笑)

ウエストは今日本番です

本当は手伝いに行きたかったのですが、体が休め休めとブーたれてましたので

本日はお手伝いせず今の時間まで寝たり家の用事したり公演の準備したり・・・

みたいな感じで時間を過ごしております!


実は数日前から右目が腫れて来まして、まぶたの中みたらケッコーでかめのメバチコができてました

ありえへんくらい目薬さしまくりました!

寝て起きたらありえへんくらい目ヤニだらけでした(キタネェ)

勝手に疲れからやろうと思ってましたので(実際結構限界破裂状態でした)

この数日間で普通に2週間分くらいの睡眠をとりました!


おかげで体のほうはここ最近で一番というくらい絶好調です!

・・・やっぱ人間寝なあかんのよね~


そんなこんなで久しぶりにベストコンディションで舞台に出ます!

まだまだチケット大量にありますので、まだ連絡くれましたら間に合いますよ!!


一応宣伝します~!



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」


~サウンドオブミュージック~


日時・・・2009年8月23日(日) 14:00~


場所・・・高槻市立生涯学習センターホール(JR高槻、阪急高槻市駅から約10分ほど)


料金・・・無料


です!!


僕はトラップ大佐の友人でありますマキシミリアン・デットワイラーことマックスで出演します!

ソロの曲はないですが、デュオ、トリオで歌うシーンがございますわよ♪


さてさて夜からリハですのでそれまでまったり過ごします~♪


ではでは~