熱い一日でした | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

いや暑い一日でしたな…

5月の半ばで29度っすか?
ありえへん…

今日は朝から半袖のおっさんでした(意味不明)
かと思いきや週末からはまた気温さがるとか、もうわけワカメちゃんですな!

今日もお仕事で橿原いってまいりました!
前は遠いなぁって思ってたんですが、意外に時間かからないことが判明~♪
…いや感覚がマヒしているだけか(^o^;

移動中DSで英語を勉強しながらマッタリいくつもりが
途中で電池切れやがるし…
もうブチギレですよ…

鶴橋駅では地面に鮮血が…
一瞬、血の気引きましたわ(血をみるのが大嫌い)
大阪って恐いっすね(;^_^A

しかしながら移動の電車から見える風景は最高でした!
ホームシックにかかりました!
でも悲しいけど今からお仕事なのよね…

てなわけて本日もマンツーマンでみっちり働いてきました!
だれもおらなんだら帰れたのに…

一日がホンマにあっちゅーまですた…
疲れたんで寝ます

今日はテキトーに書きすぎた…

んじゃノシ