ハートに火をつけろ!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

ラルクではありません(わかってるか)


今日から萬 知明・・・

ようやくの社会復帰でございます!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっと仕事も見つかって世間の人たちに顔向けできるようになりましたよ!

母さん僕は元気にやってますよ!天国からあたたかく見守っていてください!!(死んでないけど)


てなわけで嫁はんのために日々頑張るしだいであります!!(`・ω・´)ゞ


とまぁ張り切って仕事にいったものの内容はかなり暇で暇で・・・

明日からは通常通り忙しくなるみたいですので、気合入れて働いてきます!!


てなわけでサクッと仕事を終わらせた後に行ってまいりましたよ!Oo。。( ̄¬ ̄*)

病院に検査結果を聞きに!

結果は・・・(((( ;°Д°))))





・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






異常なし(・∀・)



あたりまえじゃい!!原因は他にあるんやからなぁ!!ざまあみさらせ!!かぺぺぺぺぺ

てなわけで6時前についた病院で結果を聞く時間がたったの5分程度だったのにもかかわらず

病院を出たときには8時30分頃になってました!

俺はなんて・・・無駄な時間を・・・


その後は久しぶりにマイミクのR・R氏と呑んでまいりました!

退院後の初呑みでございます!

いや~楽しかった!

僕が本性を隠さずにガチで芝居の話をできる唯一の人です!


久しぶりに演技論で語りつくしましたよ!!


話しているうちにエスカレートしていって過ぎてました!

いろんなものを吐き出してきました!

しっかりリバースしてまいりました!

時間もあっという間に過ぎていってました!

まだまだ話したいことがあったのに・・・


まぁそれは別の機会にということで


てなわけでまだ先の話ですが、10月か11月に芝居やることになるでしょう!

今年の8月までは予定が入っているのでそれ以降と言うことで

これからは舞台に出るペースをちょっと落として活動していくつもりです!


・・・そしてまだ公にはしておりませんでしたが

今年でダンサー萬は引退します!

今年っちゅうか、8月頃にはそうなっていると思います!

とりあえずご報告でした~


俄然テンションあがってきました

この気持ちをキープしつつ吉田商店!!スパートかけていきまっす!!


んじゃまた~(;´Д`)ノ