歌のおっさん | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

本日は久方ぶりの世紀末♪

・・・じゃなくて久方ぶりのサークルステージでした!


しかもいつものポジションとは打って変わって・・・



「よろちゃんの芝居大好き、毒舌日記!!( ゚Д゚)y-~~」

↑歌のおっさんです(笑)

まさか自分がやるとはまったく思ってませんでした・・・

そしてデビュー戦で初回ノックアウトされてしまった感じですわ

いや~まいったまいった

なれないことはするもんじゃね~な


てなわけで、明日明後日とサークルステージですわ

久しぶりの3連戦

明日も同じポジションだったんですけど、急遽ポジションチェンジです


明日はこれまたかわいらしい動物の格好をした自分をお見せできると思いますわ


んじゃまた!